NATURAL MIXの口コミ・評判情報はここ

NATURAL MIXの口コミ・評判情報が満載です!NATURAL MIXの口コミ情報や評判をご紹介します。

どんな成分なのかしら?(その1)

NATURAL MIXに配合された、6種類のスーパーフードの中でも、特に特徴的な3種類を最初に紹介します。

NATURAL MIXの成分の中でも主役といってもいいのが「マキベリー」です。栽培量が少なく希少価値が高く、栄養価も高いことから、スーパーフード以上のミラクルフードとも呼ばれています。


ポリフェノールアサイーの5倍・ブルーベリーの14倍と聞けば、その良さが想像しやすいのではないでしょうか?

インドで看護師さんを意味する「アムラ」も、NATURAL MIXに含まれる成分の中で、特徴的なものの一つです。


その名前の通り、美容や健康の観点から注目が高い果物で、奇跡の果物とまで言われています。


アムラに含まれるビタミンCはレモンの10倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍にもなります。

携帯できる緑黄色野菜の異名を持つ「スピルリナ」の存在も忘れてはなりません。スピルリナは、藻の一種で、動物と植物の両方の特徴を併せ持った、大変珍しい生物です。


18種類のアミノ酸・ビタミンB群・ミネラル・鉄分と、たくさんの栄養素を含むのですが、ビタミンB12が、レバーやカキより豊富で、必須アミノ酸は大豆や牛肉の2~3倍にもなります。