NATURAL MIXの口コミ・評判情報はここ

NATURAL MIXの口コミ・評判情報が満載です!NATURAL MIXの口コミ情報や評判をご紹介します。

どんな成分なのかしら?(その2)

NATURAL MIXに配合された6種類のスーパーフードで、まだ紹介していない3種類も人気と評価が高いもの達です。

今やスーパーフードの代名詞ともいえる「チアシード」。


NATURAL MIXには、10年の歳月をかけて改良されたホワイトチアシードが使われています。これは、通常のブラックチアシードよりも水を含んだ時の膨潤率が高くて、栄養素もより豊富です。


カルシウムが豊富に含まれており、水を含ませたチアシード大さじ1杯で、レタス1個分の食物繊維が摂れます。

NATURAL MIXには、アブラナ科の根菜である「マカ」も含まれております。マカには、我々人間が摂取しておくべき栄養素の宝庫です。


ベンジルグルコシノレートという女性らしさを引き出してくれる成分をはじめ、必須アミノ酸やミネラル・ビタミン類、オレイン酸リノール酸といった脂肪酸など、挙げればキリがありません

ドラゴンフルーツの別名で有名な「ピタヤ」には、カリウムマグネシウム・鉄分や葉酸といった成分が多く含まれます。


そして、ピタヤはアサイーよりも低カロリーで、食物繊維がバナナの65倍もあるので、ダイエットを気にする方々に人気の食品です。