NATURAL MIXの口コミ・評判情報はここ

NATURAL MIXの口コミ・評判情報が満載です!NATURAL MIXの口コミ情報や評判をご紹介します。

NATURAL MIXの特徴や長所をご紹介

NATURAL MIXに配合された6種類のスーパーフードは、より大きな効果が得られるように、相乗効果が期待できる成分を含むもの同士が選ばれています。

例えば、マキベリーとスピルリナ


活性酸素が老化の原因物質であることは広く知られていますが、マキベリーに含まれるポリフェノールは、活性酸素の吸収性を示すORAC値がとても高く果物の中ではトップクラスです。

それに加えて、スピルリナに含まれるフィコシアニンという成分は抗酸化作用がとても高く、免疫力を高める働きや肥満予防をすることが注目されている成分です。

それぞれ単体でも十分効果が知られていて人気なのですが、それらを一緒に摂ることで、より効率的かつ大きな効果が得られるのです。

チアシードもマカもそうです。


チアシードに含まれるオメガ3脂肪酸や8種類の必須アミノ酸と、マカに含まれるリパーゼと数種のアミノ酸との、「体に余分なものを溜めない、溜まったらお掃除」という相乗効果です。

オメガ3脂肪酸の、コレステロール中性脂肪を下げる働きは、ご存知の方も多いと思います。(余分なものを溜めない)


また、リパーゼとは脂肪分解酵素とも呼ばれていて、その名の通り脂肪を消化する役割を担う酵素です。(溜まったらお掃除)


さらに、アミノ酸がリパーゼを活性化してくれるので、より一層の効果が見込まれるんです。(相乗効果)

他にもまだまだ、例を挙げればキリが無いのですが、NATURAL MIXは「世界中からいいものだけを集めました」のキャッチフレーズ通り、これ一つでOKのカンタンさが何よりの魅力なんです。